テルトニカ製 RUT240
-40~70℃対応 産業用セルラールータ / エッジゲートウェイ製品 採用事例

概要

2013年に設立されたヘリウムは、接続されたデバイスのネットワークを簡単に構築できるようにするという使命を持っていました。ヘリウムは分散型ワイヤレスネットワークで、各デバイスはワイヤレスでインターネットに接続し、電力を大量に消費する衛星通信設備や高価な携帯電話プランを必要とせずに自分自身の位置検出をおこなうことができます。ヘリウムネットワークは、広域ワイヤレスネットワークシステム、ブロックチェーンおよびプロトコルトークンから構成されています。このような独立したプロバイダーのネットワークは、独占的なコーディネーターに依存してデータを送受信したり、自分自身の位置検出をおこなったりしません。さらに採掘者は暗号トークンを受け取ることでインセンティブを受け、ネットワークカバレッジを拡大し、ヘリウムネットワークの完全性を検証します。

私たちは、ユーザーにより多くのオプションを提供するこのような革新的なネットワークの代替手段について学ぶことに興奮しました。ヘリウムの価値は、テルトニカ製品とシステムの背後にある長年の哲学と一致しています。当初から、私たちはOpenWRT上にRutOSソフトウェアを構築し、各クライアントに様々な柔軟性を提供して、そのニーズに対応するためには、システムがオープンソースであるべきだと信じてきました。いつものように、すべてのパケットマネージャーコンポーネントとチュートリアルを一般に公開して保存するのと同様に、デバイスをヘリウムネットワークの要件を満たす構成にもできます。

続きをPDFで表示する

テルトニカ製品 すべての採用事例をPDFで表示する