テルトニカ製 RUT955
-40~70℃対応 産業用セルラールータ / エッジゲートウェイ製品 採用事例

概要

世界保健機関(WHO)は、世界人口の4分の1以上が十分に体を動かしていないと報告しています。実際2001年以降、身体活動レベルは上昇していません。これらの変化は、自動車による移動、スクリーンタイムの増加などの座りっぱなしのライフスタイルによってもたらされています。WHOは、地域全体で身体活動を増やすための公式プランを用意しているほどです。 では、そのためにはどうすればいいのでしょうか。

アウトドア活動をより魅力的なものにするために、IoT技術を用いてよりインタラクティブな要素を持たせることもひとつの方法です。人は本来、互いに競い合い、楽しむことを好むものですから、技術的なインタラクティビティを導入することで、その体験をより豊かなものにすることができます。

しかし、それぞれのソリューションには、電力と接続性という必須条件があります。 IoTの要素を持つグランドは、その動作環境がかなり過酷になるため、すべてのソフトウェアを正しく更新させて秩序正しく動作させるためのデータを送信するために、インターネットにアクセスできる必要があります。

続きをPDFで表示する

テルトニカ製品 すべての採用事例をPDFで表示する