テルトニカ製 RUT955
-40~70℃対応 産業用セルラールータ / エッジゲートウェイ製品 採用事例

概要

オンラインギャンブルの人気が高まっているにもかかわらず、スロットマシンは市場での人気を維持しています。スロットマシン市場は、今後数年間で世界的に目覚ましい成長を記録すると予想されています。いくつかの情報源は、2024年までに収益を140億ドル以上増加させる可能性があると示唆しており、これらの予測は最も楽観的なものでさえありません。これは、新技術の導入、ゲームの幅広い選択、カード決済やビットコインなど、より多様な支払いオプションとともに、さまざまな地域で政府の規制が緩和された結果です。

スロットマシンは100年以上の歴史を持っています。近年とデジタル化の急激な成長は、機器の監視とメンテナンスのためのより良い技術を必要としました。一つの建物内の数台の機械の世話をすることは、一般的に簡単な作業ですが、今日ではベンダーは何百、何千もの機械を全国に置くことができます。スロットマシンの故障は、経済的損失から長期的で複雑な訴訟まで、カジノに大きな害を及ぼす可能性があります。したがって、オーナーはこのような状況を回避するのに役立つ、あるいは故障解決に必要な時間と関連リソースを最小限に抑えるのに役立つソリューションを探しています。

続きをPDFで表示する

テルトニカ製品 すべての採用事例をPDFで表示する