テルトニカ製 RUT955
-40~70℃対応 産業用セルラールータ / エッジゲートウェイ製品 採用事例

概要

「ローマは一日にして成らず」 研究開発なしには大きな技術的進歩は望まれません。ドイツの学生のグループは、世界中のレースに参加するために太陽光発電の車を製作し、そこで彼らは自身のコンセプトを証明し、その技術をさらに向上させるためにデータを収集しました。コネクティビティはレースの大きな要素で、最終結果に大きな影響を与えます。

Team Sonnenwagenは、最新の電気、太陽電池自動車、Covestro Photon、Solar Challenge Morocco 2021レースに参加しました。しかし、レースカーだけがコースを走っていた訳ではなく、サポートカーの車列が常に追随していました。サポートカーの1台は、ドライビングストラテジーチームのもので、レースにおける彼らの役割は、ソーラーカーのドライバーに重要な情報を中継し、問題なく進めることです。

コースは山岳地帯、砂漠、人口の少ない地域にまで広がっています。このレースレイアウトは、良好なインターネット接続を持つことを非常に困難にします。これがないと、チームは天気や位置のデータ、その他の重要な情報にアクセスできません。チームは、サポートカーがインターネットに途切れることなくアクセスできるようにする必要がありました。

続きをPDFで表示する

テルトニカ製品 すべての採用事例をPDFで表示する