テルトニカ製 RUT955
-40~70℃対応 産業用セルラールータ / エッジゲートウェイ製品 採用事例

概要

営利を目的とする企業には、どのような分野であっても共通の目標があります。それは、日々のビジネスを最適化し、コストを削減し、収益を上げることです。この目的を達成するためには、重要な意思決定をする前に貴重なデータを収集する必要がありますが、これまで以上に革新的な方法で取り組む必要があります。大量のデータを収集することの問題点は、意思決定プロセスに適用する前にデータが古くなり、それ故に結果が良くないことが多いことです。市場競争力を維持するためには、リアルタイムにデータを収集し、即座にアクションを起こすことが必要になってきています。

そのため、公共交通機関の運営を最適化するためのタイムリーな意思決定をおこなうには、リアルタイムデータが不可欠であることを立証しました。しかし、問題は、どのような種類のデータが重要であり、それをどのように収集してリアルタイムで共有して有効性を高めるかということです。輸送頻度を最適化する上で最も重要な要因は、乗客の数です。ある期間のデータではなくリアルタイムのデータを持つことは、特定の時間に正確に何が起こっているのかを知り、過密を避けるためにスケジュールに追加のバスを増便するなどすぐに調整できるため、顧客体験が向上するため優れています。しかし、これは実生活でどのように起こりますか?絶えず移動する車両にリアルタイムでデータを収集および送信できるシステムを実装するには、高度な計数装置とクラウドベースのアプリケーションだけでなく、信頼性の高い接続ソリューションも必要です。

続きをPDFで表示する

テルトニカ製品 すべての採用事例をPDFで表示する