テルトニカ製 RUT955
-40~70℃対応 産業用セルラールータ / エッジゲートウェイ製品 採用事例

概要

キャンプは、北米やヨーロッパで古くから親しまれているレクリエーション活動です。昨今の世界的な旅行規制により、旅行者の行動はよりローカルな方向へとシフトしており、レンタル/購入車を問わず、キャンピングカー市場はかつてないほどの活況を呈しています。今日、キャンピングカーにとって不可欠な要件のひとつは、信頼できる接続性を備えていることです。特にリモートワークをしながら旅をする人にとっては、インターネットのダウンタイムが許されないため、その重要性が増しています。

キャンピングカーにコネクティビティを実現するための課題は多岐にわたります。 走行中の車内でスムーズに作動するような頑丈なものであること。 また、適切な取り付け方法があり、取り付けが簡単であることも必要です。 キャンピングカーは複数の国の国境を越えることが多いため、それぞれの国で信頼性の高い接続を提供する必要があり、特に国境付近では異なる事業者の電波が重なるため、信頼性の高い接続を提供する必要があります。 また、さまざまな機器が同じ無線LANを利用するソリューションでは、セキュリティも大きな課題です。

続きをPDFで表示する

テルトニカ製品 すべての採用事例をPDFで表示する